写真映えメイク& haruさんとデート

これぞエステティシャン!
といったヘアスタイルにして頂きました。

馬子にも衣装
まゆみ店長にも夜会巻き!です。


1番上のグリーンの髪の紳士は、劇団四季で「CATS」などの舞台メイクをしたメイクの大先生、中野まさよし先生。

真ん中はカメラマンの川本幸輔さん。
自然な笑顔を撮るのがめっちゃ上手!
まゆみ店長の心を一瞬で和ませてくれました♡

「写真慣れしてる!10枚でいい人」 
と褒められましたよヾ(*´▽`*)ノ
だから撮影時間の短いこと(笑)
2分くらいで終わりましたねよね?タブン 

まゆみ店長は自撮りばっかりなので カメラマンに撮ってもらうなんて芸能人みたい!
めっちゃテンション上がって楽しかったです。
勝手にポーズを決めて動いてました。

写真が届いたら公開しまーす♪

3枚目はSayのメイク教室の浅香先生。
がははは( ´ ▽ ` )と豪快に笑うのが特徴です。
教室を明るくするムードメーカー♪


メイク教室ですから、基本は自分でやりますけど
色のチョイスや、修正はしてくれるので 写真を撮るときにはベストな状態になってます。
 ヘアアレンジも変えて2回撮影してくれました。お得〜〜( ´ ▽ ` )ノ


そして、夜はデートでした! 

なーーーんと、エスグラの優勝者haruさんと!

初デートです〜♡(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事終わってから銀座まで来てくれました!
エスグラのことや、サロンのこと、プライベートなこと、いっぱい話せて楽しかった〜〜
初めて逢ったのに初めてじゃない感じ。

それでね、こんな素敵なプレゼントを持ってきてくれました。

クリスマスツリーのクッキー☆ 
今朝焼いてきてくれたんですって( ;∀;)
4人もお客様がいたのに…大変だったでしょーーー
そういう心遣いがクッキーだけじゃなくて色々な場面で感じられました。
真面目で努力家で芯が強く情の深い方だなぁと。
私も見習わねば!!
東京にまた素敵なお友達が増えて嬉しい〜♡