まつ毛、眉毛を育てるアイテム

歳を重ねていくと、悲しいことに

毛が少なくなります( ;∀;)

髪の毛だけでなく
まつ毛、眉毛も同じ。

若い頃はフサフサだったまつ毛が
量が減り
細くなり
短くなります。

でも、諦めてはいけません!!!

毛根さえ生きていれば復活できますよ〜

まゆみ店長が毎晩つけている美容液。
これ、まつ毛専用なんです。

色々なまつ毛美容液を試しましたが
ここ3年はこれに落ち着いてます。

まゆみ店長の娘達も愛用しているんですが
若者ってすごいです。
半端なく伸びてます↑↑

でも、安心してください! ←最近こればっか(笑)
70才のお客様も伸びてますよヽ(*´∇`)ノぃやっほー♪

そんな素敵なアイテムはこちら↓

小さい方が筆タイプ(根元につける)

大きい方がブラシタイプ(毛につける)

両方使っても、片方でもいいですよ。

これを使用して まゆみ店長は眉毛も増やしました。

昔は平安かっ!と言いたくなるくらい 麿な眉毛でしたが

今ではかなり生えてます。


眉毛が少ない方は ついでに眉毛にもつけてみてくださいね~



それから美容液の選び方も注意してください。
緑内障の治療点眼薬でまつ毛が伸びる!
という噂は本当らしいですが
緑内障ではない方がまつ毛を伸ばす理由で
医師の処方のない薬品を使うのはNGだと思います。
海外の美容液に同成分を使用しているものがありますので注意してくださいね。