店内は癒やしパワー満載

 ヴィクト・ムーンに一歩踏み入れたお客様やセールスの方は

店内を見回してこう言います。

 


「可愛い~~♡」

 

「素敵~♡」

 

 

ふふふふ(^・^) でしょでしょ?←心でドヤ顔

 

 

まゆみ店長は可愛いもの、綺麗なもの、癒やされるものが大好き♡

素敵なものに囲まれていると心も体も安らぎます。

 

ある方から「直感力がすごい」と言われたので

ものを買うときは自分の直感を信じて惹かれるものを選びます。


 

今日は一目惚れしたこのリース。

ピンクが大好きなまゆみ店長ですが

この優しいブルーに目が釘付けになりました♡


それと 以前から欲しかったサンキャッチャーも見つけました♪


光を集めて七色の虹を映し出します。


スワロフスキーの透明感とカットの素晴らしさ♡


まゆみ店長はキラキラしたものが大好き。

まゆみ店長を捕獲したい場合は「キラキラグッズ」を餌にすると良いでしょう。

外から見るとこんな感じ。

鳥さんからサンキャッチャーを運んでるみたい♪

見えますか?

七色の虹♡

白い壁に綺麗な虹がたくさんできてます。

まゆみ店長は虹に触って遊んでいます(笑) 子供かっ!

12月の忙しさを一瞬忘れてしまう空間です。

疲れたなぁと感じたらご来店ください(*^-^*)