またボケたことをしてしまった・・・

本日2回目のブログです。

 



時々やらかします・・・

 

ホームページは生きてないとだめだ!と思うんです(*^-^*)

 

作ったままじゃだめだからいつも更新しなくては!

 

と思ってちょこちょこ更新してるんですけど


 

 

今、気付きました。

 

 

 

 

あんなに拘って作った「メイク教室」のページを

まるごと削除してしまいました・・・

 

 

 

 

オーーーマイゴーーーー!(´;Д;`)

 

 


 


 

画像とかメイク教室の中身とか

何度も何度も書いては修正し

やっと満足のいけるページになったのに(´;ω;`)

 

 

うぅぅぅぅ ショック過ぎて

やる気が起きない・・・ (´;ω;`)


今日は潔く寝ます!←拗ねてるだけ(笑)

 

 

おやすみなさい~☆彡




追記

翌日、作り直ししました~\(*^-^*)/

思ったより早くできた♪


⇒ メイク教室