絵手紙

京都から帰ってきて友達やお客様から

「おかえり~」と言ってもらいました(*´∇`*)

なんて幸せ者でしょ♡


「京都、楽しそうだったね。ブログ読んだよ~」とメールをもらうたびに

ニヤニヤしちゃうまゆみ店長です( ̄▽ ̄)嬉


休み明けでポストを開けたら

こんな素敵な絵手紙が届いていました。


エステティシャン友達のharuさんから♡

⇒ haruさんのサロン



すごいでしょ~ これ手描きですよ!

うますぎでしょ このカブ!


 

んでね、裏にお手紙が書いてあって

「このふたつのカブはまゆみさんと私ですよ」って

(≧∇≦)きゃーーーーーーーー♡



 

恋人かっっっ!!



 

んもうね、なんつーんですか。

その・・・・



 

嬉しくてブログに書いちゃいましたよ(〃▽〃)照れ♡





手描きって どうしてこんなに心をほんわかさせるんでしょ。

お店に飾ってあるので見てくださいね~(*^-^*)




そして~


まゆみ店長もニュースレターの12月号に取り掛かりましたよ!



今日は鉛筆で下書きを書きました。


でも、いつも清書する時に下書きと違うことを書いてしまいます(;´д`)なぜに?

全然下書きになっていません(笑)

思いつくまま気の向くまま\(*^-^*)/

そしてそれが墓穴を掘ることとなります ←いい加減に学ぼうよ私。


そんな自由な自分が好きだっ! ←開き直り