たばこ老化ストップ!

最初のカウンセリングで「たばこを吸いますか?」という質問があります。


なぜ聞くのかというと

たばこによる肌老化が想像以上にすごいからです(;´Д`)


わかっているけどやめられない。

ですよね~(^0^;)


ガンになるよ~と言われても すぐになるわけじゃないし

老化すると言われても そんなに変わらないと思うし

好きなものをやめる方が耐えられない!


うんうん、わかります。

私も好きなものをやめろと言われたら悲しいです。




でも、

自分の顔が、同世代より

猛スピードで老化していくとしたら・・・




それも耐えられません・・・(ρ_;)







たばこは

活性酸素を増やします。




活性酸素とはなんぞや?



簡単に説明すると

細胞を錆びさせる悪いやつです。





錆びる=老化 です。




わかりやすのが10円玉

錆びると こんなに黒くなります。

10円玉ではなく


人の細胞が錆びる

肌はどうなるのか

 

 

肌の弾力がなくなる


シワが増える


頬が垂れてくる

 

ほうれい線が深くなる

 

艶がなくカサカサしてくる

 

毛穴が目立つ


肌の色が茶黒くなる


シミが濃くなる

 




(T^T)もうこれ以上聞きたくない~~




というわけで、


いつまでも若く生きたい♡

 

そう思ったらぜひ禁煙してくださいね(*^-^*)

 

理由をきちんと知ると頭がコントロールしてくれるようになります。


まゆみ店長は禁煙を無理強いせず、なぜ老化するのかをご説明します。


そして、今日の気づきが美肌への一歩になることを願っています。



だって、若く見えるって

とっても楽しいことなんですもの♡(*^-^*)



一緒に綺麗になりましょう♪