かゆかゆ

はいっ 出ました (;´д`)


かゆかゆとは痒い湿疹のことです。←例によって勝手に命名


寒くなってきてセーターや起毛の服を着ると

敏感肌をチクチク刺激してかゆかゆができるんです。


毎日蕁麻疹のお薬を飲んでいても

出る時は出るんですよ。←お化けみたい m(-_-m)~ 


だから肌に触れるものを買うときは

必要以上に触りまくってチクチクしないか確認します。


よしっこれなら大丈夫!

と思って買っても

半日でかゆかゆになっちゃうことも多々あります。




セーターを着なければいい。




いや!セーターは秋冬のオシャレには欠かせませんからね!




半日で脱げばいいんですよ。うん(^-^)←ひとりで解決♪




と、思っていたら

ありゃりゃ・・・今日は顔にも出来てるやん(´;ω;`)



しばらくセーターはやめておきます・・・。←結局負ける




今夜のお風呂上がりは

たっぷりホホバオイルで保湿します♡

かゆかゆの私の救世主なのです(*´∇`*)