ワンちゃん大好きな方へ

本日も果てしなき空想の世界でエステを終えられましたお客様のJ様。


エステの時間の殆どをお喋りと大笑いで過ごされます(笑)


すごく浅い話なんですが←浅い言うな?

とてつもなく広がるんです。

(二人ともボケ担当なので止める人がいません)



そんな愉快なJ様から


まゆみさんのブログを青汁ミルクと共に

 毎朝チェックするのが日課なんです♡


と嬉しいお言葉を頂きました(≧∇≦)




「でも、昨日は更新してないんです~(__;)」と反省していると





「私もブログも毎日更新してませんけどね・・・」とぽつり




え、え、え、? 今、なんて?(゜ロ゜)



ブログ書いてたんですかっっっ?!



し、しらなかった・・・(ー△ー;)





というわけで

トリマーのJ様のブログをご紹介します♡


  ⇒ 「プードルがわが子」


可愛いわんちゃん達 一姫二太郎 の3匹の日常が綴られています。


ぜひ遊びに行ってくださいね~♪