出逢えてよかった!

メイク教室の生徒さんのありがたいお言葉で

ダントツ1位は
「この店に出逢えてよかった!」


「なんで今までこういう店がなかったんでしょう?!」


そう言って頂けると
めちゃくちゃ嬉しい o(*^▽^*)o


メイクやエステのことが大好きで
知ってることは全部伝えたい!
たくさんの女性に綺麗になる楽しさを知って欲しいんです♡


メイクレッスン料を頂くので
気を遣って化粧品を買う必要はありません
(でも、気に入ったものはその日に買って帰れます)



ヴィクト・ムーンのメイク教室は
清潔感」のあるメイク術です。

化粧してますっっっ みたいなメイクではありません。

ナチュラルだけど きちんと感がある
清楚な品のある でも可愛い 生き生きした
そんなメイクが習えます。



ぜひぜひ メイク教室にいらしてください♪
楽しくて笑える←ここに拘ってます
そんなサロンです(*^-^*)