服部恵先生のエステユニフォーム

私が敬愛しているエステティシャン「服部恵先生」のデザインエステユニフォームです。

半袖の時に写真を撮れば良かったなぁと反省しましたが

とりあえず記念撮影♡

 

恵先生の拘りがあちこちに散りばめられてます。

可愛いフリル、柔らかい生地、大きなポケット

(ポケットもペンが入るように細長いポケットもあります)

大きく開くファスナーやウエストのシェイプ♡

透けないように裏地もついてます!


パンツも新作です。これめっちゃ履きやすい!

敏感肌の私は柔らかい生地じゃないと痒みが出てしまうんですが

このパンツは全然痒くない!←ここ重要

履き込み加減も深すぎず、浅すぎず丁度いい♡

私は拘りのある方が大好き♡


私もすごーーーーく拘っています。

そんな私の拘りを認めてくださった方がたくさんいてくださることに感謝♡

 

今日はちょっと寝不足なので早めに寝ます☆彡

おやすみなさい☆-(^ー'*)