つけまつ毛~

若い子みたいに可愛くツケマをしたい!


そんなこと

おばちゃん(まゆみ店長)が思っちゃだめですか?




いえいえ、いいのですよ。←自問自答




だって目ヂカラが必要なのは

大人の方なのですからっっ!





でも、どうやって付けるの?


ツケマの取説はどこーーーーーーー?!



というわけで

少し前に銀座へ「つけまつげ講習」に行って来たんですが

こういうものは練習しないと上手くならないので

休日を利用して付けてみました。




じゃーーーーーーーーん♪




なんか・・・





私、可愛いじゃん♪(*´∇`*) ←自画自賛





まつ毛って 大切♡




まつ毛が寂しいまゆみ店長は

毎晩 まつ毛美容液をつけてます。←これ超オススメ

(時々忘れますが)



でもやっぱり




ツケマは手っ取り早い(笑)




敏感肌なので何度もやり直すと目が腫れ上がります(;´д`)


ボンドがダメなんですよね・・・


そして剥がす時も気を付けないと3日間くらいヒリヒリします。


ちゃんと水でボンドをふやかしてから

瞼を引っ張らないように静かに取りましょう。




瞼が伸びてしまうと元に戻りません(;_;)




痛みを感じなくても、皮膚に負担をかけています。

目元は優しく優しくやさしーーーーーく

大切にしてあげてくださいね(*^^*)