富士宮の秋祭り

富士宮の秋祭りが今日から始まりました。

小学生の頃はこの山車と一緒に町を練り歩き、踊っていました。

日が沈むと寒くて寒くて(((((-ω-;)))))←そんな思い出しかない


この山車があちこちに出没して交通規制があります。

富士宮のお越しの際はお時間に余裕を持ってくださいね(*^^*)


4日は浅間大社に全ての山車が集まります。

ヴィクト・ムーンの店前の大通りも交通規制があるので

4日は毎年休業日とさせて頂いておりますのでご了承ください。



昨夜、70歳の母の靴下を見たら

真っ青い綺麗な色で

大きなスティッチが笑っていました。


なぜこのチョイス?(笑)