とにかく明るいまゆみ店長

朝、M様がご来店。

お部屋にご案内しようとしたら

何やらごそごそとバックから取り出そうとしていました。

 

 

 

「これ、今、イオンでもらったんですけど分けません?」

 

 

と出てきたのが

紅白まんじゅう!←写メするの忘れた~

(イオン5周年記念まんじゅう)

 

 

というわけでエステのあとのティータイムは

紅白まんじゅうで仲良く一緒にお茶させて頂きました♡

M様がピンク、まゆみ店長が白。こし餡でした♡

 

 

あとで気付いたんですが

分ける って意味はもしかしたら

「2つ入りなので1つ取ってくださいな」というお気持ちだったかもしれませんが

まゆみ店長は「一緒に食べましょう♡」と勝手に思ってしまいました。

もし違っていたらすみません(^_^;)←幸せなヤツです(笑)

 

 

 

 

今日はメイク教室の初回のお客様もいらっしゃいました。

 

初めての場所ってすごく緊張しますよね。

 

でも

 

安心してください!笑わせますよ!

(とにかく明るいまゆみ店長)

 

 

メイクは楽しいと上達も早いです(*^^*)

 


綺麗になっていく自分を感じながら

笑顔でメイクを学んでください\(*^-^*)/

 

 

 

 

 

そして、今日はまたまた嬉しいお言葉を頂きました。

 

ご近所のお客様T様。

今日は大切なディナーの前に

アイカラーとチークを買いに来てくださいました。

 

「買うので、つけてもらっていいですか?」

 

「もちろんです!」

 

というわけでお色選びから始まりました。

 

まゆみ店長は優しくて明るい色が好きです。

オススメしたのはSayのアイカラー6番。

真ん中の色がすごく綺麗なパープルなんです。


実はこれ一重の方に好評なんですよ~


私は一重の方のメイクをするのが大好き!

なぜなら 目元のグラデーションが綺麗にできるから。

二重の場合、粉がシワの部分に入り込んで段差ができますが

一重は下を向いた時や、瞬きした時

アイカラーが滑らかに美しく見えるんですよ~。

 


自分では見えなくても、相手にはちゃんと見えています。←ここ大事でしょ?


 

 

 

そして、びっくりしたのが 若眉!

 

めちゃくちゃ上手に描けてました!

 

私が発信しているメイクのコツを色々実践してくださっていて

本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

そして、T様の一言で思わず涙が出ちゃいそうになりました(;_;)

 



「ブログ、毎日見てるんですよ~。更新してないと寂しくなっちゃう。

 1日に2回更新してないかなぁなんて思って2回見に来ちゃうこともあるんです。」

 


 

こんなつたないブログを毎日楽しみにしてくださってるなんて・・・

有難たすぎて 嬉しすぎて♡(;_;)うるうる

 

 

そして 11月のニュースレターに書いたことを受け止めてくれたんだなぁと感じたのが


「まゆみさん」

 

なぜ まゆみ店長が喜んだのかは

また明日(*´∇`*)