お庭が花盛り

お天気が良いといつも父が庭に布団を干しているので、なかなか写真が撮れませんでした(笑)

11月の中旬まで咲き続けるそうですよ〜。
休業日は心友とカラオケしてきました。
いつものように半分はお喋りですが(*´艸`)

家でじっとしているのが勿体無くて
身体を休ませるより、楽しいことをたくさんしたい!と思ってしまいます。

サロンもやっと落ち着いてきたので、これからは適度にお休みしながら、体調を万全にして、お客様にスペシャルなお手入れとおもてなしができるようにします!(二度とぎっくり腰にならないように)

休業日はカレンダーをご確認ください。
リアルタイムで更新しております。
(ドタキャンもあるので時間をおいてご覧くださいね)

11月は富士宮の秋祭りで山車が街中を練り歩きます。店前が通行止めなどで利用できなくなる為、4日水曜日は休業日とさせて頂きます。
よろしくお願い致します。