お客様からのメッセージ

最終メイク教室を終えたC様からメッセージを頂きました( ´ ▽ ` )ノ

「やっぱり勇気を出してメイク教室行って良かったです!!
一重の私の残りの人生楽しくなりそうな気がしてきました。
だって、鏡ばかり見てます(笑)
日に日に実感出来るなんてあり得ない~~ヾ(*´▽`*)ノ
ひとりでにやけてます。
まゆみ店長の全ての指に貼り付いて行きます(≧∇≦)
ありがとうございました!」


メイクの苦手意識を、楽しみに変えてしまったC様。
メイクやエステは女性を美しくさせるだけではなく
ちょっと諦めかけていた自分をまた好きになります。

エステではまゆみ店長が全力でトリートメント!
そして、メイクは自分でできるようサポートします!

あなたも勇気を出して小綺麗な大人の第一歩を踏み出しませんか?( ´ ▽ ` )ノ




秋に多いトラブル、乾燥にお悩みのS様からも嬉しいメッセージが( ´ ▽ ` )ノ


「先日の石膏パックの下地を保湿にしたお陰で、
今週はお肌のツッパリ感と粉吹きがなくて、お肌絶好調でした (^▽^)」

あと目の周りのマッサージのお陰で
最近目が疲れにくくなくなってきたような気がします( ´ ▽ ` )

ダブルの効果に大満足です‼」



こうして、エステのあとのメッセージにいつも励まされています!
そしてお客様が何を求めているのか、そこを汲み取ろうと思って何度も読み返します。

目の周りは、スマホやパソコンで眼精疲労の方が多かったり、
クマやシワに悩んでる方が多いのので、
気持ちよくて効果のあるマッサージを構築しました。

リンパ流しとツボ押しが、すっごく気持ちいいですよ!
お試しください( ´ ▽ ` )ノ