メイクの要は眉です

バブルの頃は 太くて濃い眉が流行りました。

今の流行も太眉です。

が、


昭和な眉にしてはダメです(;´Д`)


眉パウダーを使って、ふんわり仕上げにしましょう♪

眉の輪郭をしっかり描こうとしないのがポイントです。


そして大切なのは色です!

髪の色に合った眉の色にします。


でも黒髪だからといって 黒やグレーを使わないでくださいね。

おすすめなのは「オリーブ」

自然な色合いで眉に馴染みますよ(*^-^*)


私はブラウンのパウダーとペンシルを使っています。

丸いブラシで全体に太く描いて

平ブラシで眉尻を描きます。


毛が少ないところはペンシルで足していきます。


仕上がりはこんな感じ↓

今日の眉テーマは「優しさ&若さ」

実はまゆみ店長、眉を毎日変えています。

その日の顔に合わせて

優しくしたり キリッとしたり

元気に見せたり 悲しげに見せたり←なぜに?(笑)


眉の黄金比率とかはあまり気にしなくていいですよ~


眉の形や長さはお顔に合わせてください。


お客様に合った眉をご提案します♪

ぜひヴィクト・ムーンへご来店くださいね(*^-^*)