若眉創り

どちらがお姉さん?

どちらが妹に見えますか?

どっちも まゆみ店長やんっ! という突っ込みは無しです。

顔の印象が一番変わるのは眉です。

まゆみ店長が毎日のメイクの中で

一番時間をかけるのが眉なんです。

名前を「眉美店長」に変えたいくらいです←嘘です

 

そんな若眉を創るのに

めっちゃお勧めなのかが

「眉パウダー」本当の名前は「アイブロウパウダー」

(わかりやすいので私は眉パウダーと呼んでます)


ペンシルだと

描きました!!

みたいな眉になっちゃう方には

ぜひぜひ使って頂きたいアイテムです。

 

ふんわり綺麗に描けますよ~

 

これまた描き方にコツがあるので

お店でお伝えしますね~(*^-^*)


Say アイブロウパウダー 2700円

色は2タイプ。

髪の色に合わせて私がお選びします(*^-^*)




そうそう、思い出しました。

今日のお客様なんですが

ホホバオイルを買いに来てくれたんです。



ところが、

「これいいかもーーー♡」

と眉パウダーもお買い上げくださいました(*^-^*)



一目惚れならぬ 一塗り惚れ♡

それくらい いいんですっ♪


ぜひお試しください♪