綺麗になる近道は

綺麗になるって とっても楽しいです(*^-^*)

でも じーーーっと待っていても綺麗になれません。


じゃ、どうすればいいか。


まずは素肌を綺麗にしましょう。


一番の近道は

クレンジングです!


大人の肌は毎日 黄色くくすんでいきます(T_T)


黄ぐすみの原因は様々ですが


メイクや、古い角質、皮脂

紫外線

ストレス

ホルモンバランス

など様々な要因が混ざっています。


この中で一番手っ取り早く自分で改善できるもの。


それがクレンジング♪


1日の終わりにはお肌をスッキリ清潔にしてあげましょう。


メイクすることが悪いんじゃないんです

しっかり落とさないことが悪いんですっ


メイクを優しく、しっかり落としてくれる優れものはこちら

漢方の紫根エキスがたっぷり入っているのでピンク色をしています。

名前はマッサージジェル。

クレンジングとは書いてありません。

でも しっかり毛穴の奥の汚れまで絡め取ってくれます。

私はこれじゃないと吹き出物が出来ます・・・


エステでもたっぷり使用していますので お試しにどうぞ♪


vict マッサージジェル 5400円