明日グラin浜松に参加してきました

今日は新幹線で浜松まで行ってきました。

最近、新幹線ばっかり乗ってる気がします(笑)

てことは、交通費がすごいことに・・・(ーー;)

ま、その辺はお仕事を頑張ってやりくりすればいい!と呑気な私です。


でもね(*^^*)

またまた良い出逢いがありましたよ~♡


私って人に恵まれているなぁと つくづく感じます。


今回、誘ってくださった水嶋きよ子さん。

エステグランプリにエントリーした私に

「同じ静岡として、私がフォローさせて頂きます!

 なんでも聞いてください!」

と言ってくださいました(ρ_;)嬉泣


エステってまだグレーなイメージが残ってますが

私が知り合ったエステや化粧品の方々は本当に夢と希望と熱意に満ち溢れています。


綺麗になる=幸せになる


だからたくさんの人を綺麗にしたいし幸せにしたい♡


みんなが共通の想いを抱いているからだと思います。



そして今日、

またまたすごい先生とご縁が繋がりました!


実は私、ずっと逢いたかったんです。

セミナーに行きたかったけど行けなかった・・・


なんという巡り合わせ♡


小林光子先生と直接お話ができました!


すごーーーーい先生なんですよっ


まさか、唐揚げ定食食べながらお話できるなんて想像もしてませんでした。


にこにこ笑顔で目の前に座ってる方を見て


(え?似てるけど・・・違うよな・・・いや、同姓同名だし・・・)




まじですかーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



と心の中で雄叫びをあげていた私です(笑)



そのくらい有名な先生です\(*^-^*)/




でね、でね、


先生のお肌がこれまたすごかったんですよ


ファンデーションつけてなかったんです。

58才ですよ。あれ?56だったかな・・・


もちもちして張りがあって皮がたるんでないっ!

皮が筋肉に張り付いてるんですっ←ここすごく大事


まゆみ店長よりお肌が若い・・・

すごすぎる・・・

2回も触らせてもらっちゃいましたから間違いないです。


というわけで

光子先生の化粧品も試してみようと思います\(*^-^*)/

きゃ~楽しみ~♡



でね、でね、


そんなやり取りしていたところに

LINEでお客様からメッセージが届きました。


それを読んだら

にんまり(*´∇`*)


そして じわーーーーーっ (´;ω;`)


嬉しくて

涙がポロポロこぼれて止まりませんでした。


そのお話はまた明日にしますね。

今日は少し疲れてるのでもうおやすみします☆彡


良い夢を♪