明日は浜松に行ってきます

明日は浜松出張の為お休みさせて頂きます。



今年の春「第5回エステグランプリ」を観覧して

エステって素晴らしい職業だなぁと改めて感じました。


どんな大会なのかというとこちらです↓

富士宮の小さなサロンなんて こんな大きな大会には出られないし

観るだけで十分勉強になる と思って観覧しましたが

今回、個人で優勝されたハルさんを見て

この仕事は 誠実さ熱意想いがあれば認められるんだ!と感動しました。

 

 

エステ歴を短く、年齢もいってる まゆみ店長ですが・・・

 

50才記念として ←関係あるのか?

 

「第6回エスグラに エントリーしましたっ!」

 

 

 

目指せ!

エステグランプリファイナル!!

全国で3人しか出られませんけどね(^0^;)

 

 

と意気込んでみたものの

まったく情報がない・・・(^_^;)

 

何をどうすればいいのかわかりません(笑) ←おいおい大丈夫か私。

 

 

ん~でも、いつもの私で評価してもらえばいいか?

なんて開き直っていたら

なんと、先日、浜松のサロンオーナー様からお電話を頂きました!

 

エステグランプリの運営をボランティアでされているそうで

静岡県内のオーナーさんが集まる勉強に誘って頂きました♪

 

金曜日なのですごく悩みましたが

ご予約もなかったのでお休みすることに。

(その後、ご予約のお電話を頂いたお客様には大変申し訳ありませんでした)

 

 

エステグランプリは秋から3回の覆面調査が入ります。

満点を取るにはどこをどのようにすれば良いのか聞いてきますね。

(初参戦で満点を狙う私は怖い物知らずです)

 

皆さん、まゆみ店長を応援してくださいね~(*^-^*)/

 

どんな結果になっても最終結果は必ずお伝えします(笑)