ニュースレター9月号

遅くなりましたが本日ポストに投函しました。

明後日には届くと思います。


お店の前のブラックボードにも置いてありますので

ぜひ手に取ってご覧くださいね~\(*^-^*)/

 

本日のご来店のお客様には

出来立てホヤホヤのニュースレターを手渡しさせて頂きました。

 

「毎月すごいなぁって思ってますよ~。こういうのって才能ですよね」

と褒めて頂きました(*´∇`*)

すぐ調子に乗るので 来月も頑張ろ~と思っちゃいます♪

 

才能があったらこんなに時間がかからないと思うのですが・・・(^_^;)

毎月ギリギリまで書けずにいます。

いつの日か、字も絵も上手にサラサラと描けるようになるのだろうか・・・

いや、ならないだろうな・・・

 

今月はエステのお話はありません。

メイク教室とコスメの内容となっております。

 

ヴィクト・ムーンはお顔の専門サロンとして

 

エステでは透明感ある美しい素肌と引締め引上げを追求し

メイクでは隠し方、魅せ方をお伝えしていきます。

 

今よりもっともっと綺麗になれる

見た目が5歳若くなる♡

 

頑張れば10歳若いのも夢じゃないっ!

と思ってます(*^^*)

 

美は諦めたらダメです

老化は止められないけどスピードを遅くすることは可能です。

 

ゆっくり歳を取りましょう。

 

大人の美しさを若い人に見せてやろうじゃありませんかっ!

 

選挙演説みたいになりましたが

まゆみ店長は更なる進化を求めて

4日金曜日は浜松まで行ってきます。

 

そうです。またお休みです(^_^;)すみません

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。