チークは大人メイクの必須アイテム


Sayのチークです。
心ときめく可愛いオレンジとピンク。

これってどちらかを使うのではなく
両方使うんです!

ちょっと難しいかも?

って考えちゃいそうですが
これが意外に簡単!

そして綺麗についちゃうんです( ´ ▽ ` )ノ

まず、オレンジでお顔の側面を。
そのあとピンクをお顔の高い部分にふわふわっと乗せるだけ。

このピンクの位置はお顔の形、年齢によって変わりますので
まゆみ店長がお一人ずつお伝えします。

チークはお顔の血色を良く見せて
生き生きとした表情を作り出すので絶対使ってください!

清潔大人の小綺麗メイクしませんか?





本日は臨時休業にしました。
IKEA休業です( ´ ▽ ` )ノ

メイク教室のテーブル、鏡、装飾品を買ってきました。
お客様に喜んで頂けるような素敵なメイクルームを作る予定です!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

この場を借りてお礼を言わせてください。
いつも気持ち良く助けてくれる妹に感謝!
そして、横浜まで車を出してくれて、重い荷物を運んでくれた義弟に感謝!
ありがとう!本当に助かりました。