Say入荷しました!

朝から首を長ーーーくして待ってました\(*^-^*)/

届いたのはお昼過ぎでしたけど

ダンボール箱を開けると小さなピンクのパッケージがたっくさん♪

心躍る瞬間です♡


老眼で小さな字が見えなくて(^_^;)

娘に頼んで口紅の番号順に並べてもらいました。


オススメしたいものがたくさんあるので

少しずつお伝えしていきますね。


この写真では収めきれないたくさんのアイテムがありますよ~

ぜひお店で手に取り、お肌につけて、鏡を見て

納得して頂けたら買ってくださいね(*´∇`*)


お時間がある限りご説明させて頂きます♪

時間がない時は遠慮なく言ってください。

「あ、まゆみ店長 そこまででいいですっ!」

すぐ口を閉じます(笑)


口紅のテスター容器が届かなかったけど

どうしても並べたかったので

アロマオイルを入れてあった木箱に入れてみました。


これでもよかったかも?

(セリアで買ってニスを塗った箱です)