ベースで補正!美肌に見せる!

Sayの優秀コスメの中でも一押しなのがこれ。

ファンデーション前のベースです。


シミやくすみをカバーして明るく透明感のある肌を演出してくれます♡


色は2色

オレンジとライム(綺麗な緑色)


オレンジ?って思うかもしれませんが

このオレンジが只者ではありません!


シミやくすみを綺麗に隠して

肌色を明るく健康的に見せてくれるから

お肌が若く見えちゃう♪\(*^-^*)/


ちょっと赤みの気になるお肌の方にはライム。(´▽`)


オレンジとライムを両方使う上級テクニックなら

お顔の立体感が出て更に美しく透明感のあるベースが作れます。


ベースはファンデーションよりも大切なんです。


ここで肌の補正をすることで

ファンデーションを厚塗りする必要がなくなるから♪


まゆみ店長が塗り方を伝授しますよ~(*´∇`*)

ぜひお店にいらしてください。

木曜日に店頭に並ぶ予定です。