定休日は友達と買い物へ

御殿場アウトレットへ行ってきました。
早めに行ったのと、お盆休み明けのせいかとっても空いていました。

友達が財布とバックを買いたいと言っていたのでお供することに( ´ ▽ ` )ノ

お買い物大好き!

掘り出し物を見つけるのが得意なんです。


私は物を買うときに、よ〜〜く調べ考えます。

自分に合ったフォルムか
傷はないか、色斑はないか、
動きはスムーズか
綺麗に長持ちできるか
価格に対して品質が納得できるものか

全部当てはまったら買います。

めっちゃ安い時はある程度妥協しますけどね(笑)


そんな私を見て友達は
「まゆみイズム」と言います。

なんか嬉しいです(*´艸`)


お財布は彼女に似合う物が見つかりました!
良い物に出逢うと幸せな気持ちになりますよね( ´ ▽ ` )♡


あ、私は「水切りカゴ」を買いました。
少し重みがあって気に入ってます。
安くて良いお買い物しました。