お里帰りにエステはいかが?

夏休みになってお里帰りに立ち寄ってくださる方が増えてます。

本日のお客様は福島から車で7時間もかけて富士宮へ(;´Д`)

ご主人と交代で運転されたらしいですが尊敬しちゃいます。

私なんて御殿場アウトレットまでがギリです(笑)

 

今日は前回お買上げ頂いたファンデーションのリピートでした。


色々な話をしているうちに

メイクを教わりたいわ~

という流れになりました。

 

ほんのちょっと寄るはずだったのに

エステとメイクをすることに(*´∇`*)

 

魔法の指ですね~ 気持ちいい~ 贅沢な時間です

と言って頂きました。


メイクレッスンを終えたら

めちゃくちゃ可愛くて若くなりました♡

 

やっぱり大人の女性はメイクしなくちゃです♪

 

 

いつもメイクレッスンしながら思うことなんですが

言葉だけだと伝わりにくい

すぐに忘れてしまう

 

メイクは毎日練習しないと上達しません。

だから復習が大切

 

秋から始めるメイク教室は

習ったことを忘れないようにする方法が満載です♪

お楽しみに~\(*^-^*)/

 

お盆もまだ予約できます

カレンダー