眉♪

お客様に「綺麗な眉ですね」と褒められました。

 

うひひひ(*´∇`*)

 

すぐ調子に乗る まゆみ店長です(笑)

 

 

眉って大切ですよね。

その人の印象が眉だけで全然違います。

 

自分のイメージに合う眉を見つけられたら

何倍も綺麗になりますよ♡

 

 

「眉の描き方を教えてほしい」

というご要望がとっても多いですよね。

それだけ「眉」って難しいのかもしれません。

 

ヴィクト・ムーンでは「眉レッスン」もしていますが

1度教わっただけでは忘れてしまいます。

翌朝やってみようと思ったらできなかった・・・なんてことに(^_^;)

 

 

 

そこで、まゆみ店長は新たな計画を練っております。


 

(´∀`*)ウフフ ←またですか

 

 

ヒントは「まゆ教室」です。

 

 

う~ん 楽しみっ♪

 


黙っていられない性格なので

サロンで聞いて頂ければ答えます(笑)