今日は宮おどり。私は銀座。

今日は宮おどりでヴィクト・ムーン前は通行止め。
毎年お休みを頂いております。

娘たちが参加していた頃はビデオ片手に応援してました。
きっと、今年も汗びっしょりの我が子を撮影しているパパやママがたくさんいるんでしょうね〜。

まゆみ店長は富士宮から離れて銀座におります。
明日、朝からのセミナーの為に前泊です。
早起きすれば済むんですけどね(笑)
体力のことを考えてです!
決して銀ブラしたいからじゃありませんからね!!←言えば言うほど怪しくなる。

ニュースレターでお伝えしましたが
わたくし、メイクの道を極めようと思います。

エステで素肌を美しくしたら
メイクで彩りをつける!
もう完璧のペキ子です!!

ナチュラルで若く見えるメイク術
習得して参ります!
お楽しみに!