気分が落ち込んだら

エステしましょう( ´ ▽ ` )ノ

人の手に包まれることで
心と身体にパワーが入ります。


「手当て」
と昔から言われるように
人には手を当てるだけで傷を癒すパワーがあります。


ストレスは身体を蝕み
お顔から生気を失わせます。

それはニキビだったり
肌荒れや乾燥だったり
くすみが出たり
色々な症状として表に出ます。

エステティシャンの柔らか手に包まれて
緊張した筋肉をほぐし
皮膚に柔軟性を持たせ
リンパから老廃物を流し
血流を促進させると
気持ちよさで緊張が和らぎ笑顔になります。


ちょっと辛いなぁって感じたら
ヴィクト・ムーンに来てください。

何も話したくない時は黙って施術します。
話すと楽になるなら店長が「うんうん」と頷きながら聴きます。

お客様の心が穏やかになれるよう
心を込めて一生懸命トリートメントします!

ちょっと疲れたなぁ〜〜と思ったら
ご連絡ください^_^