夏こそ小顔エステ♪

ということで 前回のブラックボードの可愛いさくやちゃんから一変して

ちょっと怖いイラストになりました(笑)


「夏こそ小顔 石膏バック!」


石膏パックって目と口がないので怖いです。

更に怖くしてみました。


石膏パックの本物

太陽の光を浴びて ちょっと輝いて見えます♪

(だからそんなに怖くないよね?)




夏は毛穴が開きます。


重力で縦長になります。


たくさんの毛穴が縦長になると・・・




顔も長くなります・・・(;´Д`)



そうですっ 大きくなるんですよっ 顔がっっ!!



えらいこっちゃっですっ!



開いた毛穴を キュキュッと引き締め

たるんだ筋肉を元の位置に戻すには


やっぱりこれです


当店の看板メニュー♡

パパイン酵素石膏パック



気持ち良すぎるのに小顔になれるパックです(*^-^*)


まゆみ店長の引き上げテクニックで

石膏が固まるまでリフトアップ↑↑


他には無いすごい小顔エステ。


ぜひお試しください。


デコルテからたっぷり90分。

(カウンセリング時間は含みません)

8200円です。

初回は500割引とお土産ハーブティー付き♡