マジシャンみたい

私の施術を見た友人がそう言いました(*^-^*)


皆さんが想像しているより

まゆみ店長はかなり大胆に動いてるんですよ~。


腕や上半身を大きく動かすので

足はかなり踏ん張っています(笑)


ホットタオルの冷まし方も

ちょっとマジシャンぽいんですよ。

布をひらひらひら~ってさせる感じです。

(あ、闘牛士に似てるかな。)


見えていなくても美しい所作であることが大切。

使ったタオルもくしゃくしゃにせず素早く畳みます。


 

そして

始まるとき

終わるとき

指先から出る「気」を大切にしています。



エステが終わったあと

「魔法みたい~」

と顔を触っている姿を見ると私も笑顔になります(*^-^*)