疲れ目にとっても気持ちいいマッサージ

「うわ~気持ちいい~♪」

 

「目がすっきりしました!」

 

「視界が広がって明るくなりました!」

 

とお客様から好評な目元マッサージ。

 

 

普段スマホやパソコンで目を酷使している方が多いです。

私もそうですけど(笑)

 

 

スマホを見ている眼球は動いていません。

 

瞬きも少ないんですよ~

 

これじゃ眼輪筋が衰える一方です(;´Д`)

 

時々 目を閉じたり、眼球を動かしてストレッチしましょうね♪

 

 

 

ヴィクト・ムーンでは眼輪筋を優しくマッサージ

湖面を滑るように流れる指使いでリンパを流します♡

 

経穴(つぼ)にまゆみ店長の細い指が

ぐぐぐぅ~~と入り込むので

とっても気持ちいいと評判です♪(*^-^*)

 


目の疲れは

クマになったり

まぶたがくすんだり、垂れてきたり

シワの原因にもなります。

 

 

思わず眠ってしまうほど気持ち良いマッサージが終わると

重たかった瞼が軽く感じます(*^-^*)

 

60分コース以上の全てのコースに目元のリンパマッサージが含まれています。

「目が疲れています」と言って頂ければ目元を重点的に施術致しますよ♪