がっちりマンデー見ましたか?LED美顔

昨夜、旦那さんから

「今、がっちりマンデーで美容のテレビやってるよ。ママが行ったのじゃない?」

と教えてもらいテレビをつけてみると・・・

 

日本最大の美容展示会「ビューティーワールドジャパン」が映ってました~


私が初日に朝から閉店時間まで楽しみまくったあの展示会です(笑)

 

過去ブログ記事→ 「おまたせしました収穫情報です


 

脂肪を凍らせて排泄するダイエットマシーンや

LEDの光で綺麗になる機器が紹介されてましたね。

 

当店はフェイシャル専門なので

数社の光の美容機器を試してきました。

 

過去ブログ記事→「LEDで綺麗になれるって知っていますか?

 

 

このLEDがこれからの美容を大きく変えていくと思います!

 

だって 痛くないんですよ。

これすごく大事ですよねっ!

 

痛みを伴うもの=敏感肌には向かない

 

ほうれい線を薄くしようとしてコラーゲンやヒアルロン酸を注射すると

針の刺激で炎症を起こしたり(店長が経験済み)

注入した異物にアレルギー反応が出る場合もあります。

 

マイクロニードルなどで肌に穴を開けるのも痛いしその後のメンテも大変です。

(気の小さい店長は皮膚科で迷ったあげく怖くてやめました) (ノд-。)

 

できるだけ肌には刺激を与えたくない方にとって

LEDは希望の光ですね~。

 

メスや針を使わないで美しくなれる時代がいつか来ると思っていました(*^-^*)

 

 

ヴィクト・ムーンではこのLEDの光を使用したトリートメントが好評です!

エレクトロポレーション」という機器で電子パルスと同時に光美容ができちゃいます♪

なんとお得なお得ちゃん(^o^)

これです↓


 光ってるでしょ?

色も選べるんですよ~

 

赤色は弾力を与えてくれて

青色はニキビ予防

黄色はシミに効果が期待できます。

欲張りなあなたには全部一緒にってのもありです。(店長はいつもこれです)

 

そして聞いたことがあまりないと思いますが

電子パルスというのがすごいんです。

 

今までハンドでは届かなかった肌の深層部へ美容液を届けてくれます。

 

わかりやすく説明すると

肌の組織に一瞬だけ隙間を作ってそこから美容液を流し込む感じ♡

 

 

どんなふうに効果を感じるかというと

細かいシワが目立たなくなる

ほうれい線が薄くなる、短くなる

肌に艶が出る

 

つまり

 

 

若返る!ということです

(≧∇≦)きゃーーーー素敵すぎるっ!

 

 

若い=ふっくら張りのある肌

 

私のように痩せて頬がくぼみやすい方や

目の周りにクマやたるみのある方

細かいシワが多い方

ほうれい線が深い方

 

そんな方にぴったりの「ポレ」です。

 

 

 

昨日、妹がエステに来てくれて

お姉ちゃん、今日 綺麗だね!

と絶賛されてヽ(〃^▽^〃)ノ 有頂天になってましたが

 

まてよ ひとりで浮かれてる場合じゃないぞ!と

先ほど理由を聞いてみました。

 

 

 

 

「シワもシミもなくて透き通るような感じ!!」

 (そのままコピペ)

 

と教えてくれました。

 

 

これって絶対「ポレ」のおかげですよっっ

 

 

だって最近これにハマってますからね

(酵素も毎日欠かさず飲んで老廃物出してます)

 


ちょっと試したくなりましたか?\(^▽^)/

 

エレクトロポレーションコースは

施術時間75分 8200円です。

 

 

痛みはありませんが 電子が流れるため ピリピリします。

でもお客様は「それが気持ちいい~♪」と仰います。

 

 

名前が長いのでお店では「ポレ」とご用命ください。

当店だけで通じます。