縁結びサロン

お客様にバースデーメッセージをLINEで送らせて頂いたら

 

「今からカンタービレにケーキを買いに行きます♪」

とお返事が。


先日、2周年記念のケーキでご紹介したケーキ屋さんです。

ブログ記事「ケーキなら富士市カンタービレ」


「ブルーベリータルトが食べたくて~。ありますかね?」


おぉぉぉ それ、ブログに載ってましたね!


「はい、それ見て!」


 

 

 

 

皆さんも見たいですよね。

 

カンタービレさんのブログから拝借しちゃいました。

 

こちらです↓

うわっ めっちゃ大きいブルーベリーっっっ♪

このタルトには、アーモンドクリームにカスタード、生クリームも入っていますよん。

新鮮なブルーベリーが噛むとぷちんってはじけるんです。



「ありますかね?」と聞かれたらね

そりゃもう、こう答えますよ♡


在庫を聞いてみましょうか? とおせっかいな私(> ▽<)




カンタービレさんにお電話したところ

お天気が悪くてブルーベリー農家さんで収穫が少ないらしく今日は入荷していないとのことでした。



うぅぅぅ 残念(T_T)




ところが!


そのあとカンタービレのシェフからお電話があって

「今から農家さんが届けてくれますのでお作りします!」



うわ~なんて良心的♪

そういう想いがお客さまを惹き寄せるんですよね。




そんなこんなでブルーベリータルトを獲得できた誕生日のお客様ですが


なんと 更に驚くべき事実がっっっ




「取りに行くのは私じゃなくて彼氏なんです」




えぇぇぇぇぇぇぇ!いつまのにぃぃぃぃぃ!




そうなんです。

ヴィクト・ムーンは今 恋の花が咲き続けております♡


先日も「彼氏できました!」ご報告を受けたり

「第二の母です」ブログ参照








もしかしてだけど・・・




もしかしてだけど~♪


ヴィクト・ムーンでエステすると

彼氏ができちゃうんじゃないのーーーー?!\(^O^)/



きゃーーーなんか字余り~ (>▽<) でもいい~



というわけですので

彼氏がほしい女性はぜひヴィクト・ムーンでエステしてくださいっ!


素敵な彼が見つかるかも♡