肌の節目

「以前はこんなことなかったのに・・・」


「若い頃は何をしても平気だったんですけど・・・」


突然 敏感肌になる。

そういうこと あるあるなんです。


肌は細胞です。

ずっと同じ状態にいることは不可能。


年齢、環境、ストレス、体調・・・

色々な原因が複雑に重なって

それが肌に現れます。


化粧品やエステはその時の自分に合ったものに変える勇気も必要なんです。


世の中にはたくさんの化粧品があって、どんどん進化しています。

新しい成分を取り入れてより綺麗になる。


この逆に、新しい成分に対応できない肌をシンプルな化粧品に戻す。


どちらが良いか。


それは皆さんのお顔が違うように

お肌も人それぞれなので試してみるしかないんです。


ヴィクト・ムーンで使用している化粧品はご自宅で使って頂ける基礎化粧品を使用しています。

買う前にお試して頂けるエステコースがありますのでぜひご利用ください。

30分2700円から60分4700円です。


より新しい成分をお試しになりたい方は特別なパックやトリートメントをオプションでつけてみてください。

ヴィクト・ムーンのオプションは1000円~3500円

内容や成分が濃いからとってもお得です(*^^*)