エアコンのお掃除隊

今日は定休日なのでエアコンのお掃除をお願いしました。


なんてったって綺麗好きなまゆみ店長ですからね!


家庭用のエアコンなら自分でお掃除しちゃうんですけど、業務用なのでプロの方にお任せしました。

バラバラに分解してのお掃除。
本格的でワクワクします←プロのお仕事見るのが大好き!( ´ ▽ ` )


なんか変わった形状をしてるらしく最初から問題発生?!
ここまできっちり部品を外してやってくれるんだなぁ…すごいなプロ。

もうサロン内はビニールでぐるぐる巻きになってます。

これからシュワ〜とかジャバジャバとかやるんでしょうね(´▽`)

お掃除大好きな私としてはもう楽しみ過ぎて困ります(笑)

このあと、薬剤をかけてからお水?でシューーーーって流して

外した部品もひとつひとつ丁寧に洗って拭いてくれてました。


今日はそんなに暑い日じゃなかったですけどお仕事されてる方はきっと暑いだろうなぁと思って終わる頃にコンビニで冷たいコーヒー買ってきました♪


エアコンが綺麗になって清々しいです~(*´∇`*)