もう既に「ポレ」と呼んでます

エレクトロポレーションはこんな感じです。


目の周りだけじゃなくて瞼にもトリートメントできるのでコットンはのせません。

光は直接見ないように目を閉じていてくださいね(*^-^*)

電気パルスで美容液を肌の奥へ届けます。


体感として

肌に吸い付く感じ

少し温かい

細かくて優しいジリジリ?した感じです。

痛みはなく ちょっとくすぐったいかな。


美容液にも拘ってます♥


しわ、たるみ、しみ、ニキビ、乾燥肌など

一気に改善したい方へお勧めです。


「ポレコース」 75分 8200円


その他コースにオプションでプラスする場合は

3500円追加となります。



「お試しポレ」有料

敏感肌の方は新しいトリートメントはとても不安だと思いますので

お顔の一部だけお試しいただくこともできます(*^-^*)


美容液をたっぷり使用する為 有料とさせて頂きます。

両頬のみ 2000円

片方の頬のみ 1000円

額のみ 1000円