新しいマッサージが好評です

今日も新しいマッサージを褒めて頂きました。


かなりガラッと変わったのですが

「なにこれ?すごい!めちゃくちゃ気持ちいい♪」と大好評です\(*^-^*)/


アフターメッセージでも

「ほうれい線も気になりません。眉間のシワがまったく無いのにはびっくり!つるっつるです。」

と喜んで頂けました。



ヴィクト・ムーンの良さはこの自由性。


エステグランプリで入賞した先生や

有名なエステティシャンの先生の施術をどんどん取り入れていきます。




私は頭で理解してから体で覚えるタイプなのでまずは筋肉とリンパを勉強しました。

表情筋の図を写真立てに入れて飾っておいたこともあります。

(娘が気持ち悪いからやめてと言うので壁にかけるのはやめましたが)

 

エステの世界って本当に奥が深いです。

だから楽しい(*´∇`*)


これからもより良いエステに進化していきます♪