ニュースレターの訂正

LINEでお伝えしましたが

ニュースレターに誤字がありました。

申し訳ありません。<(_ _)>

 

「小さなサロンだからできる心遣いと手技で「また行きたくなる」お店作りを基本にがんばります!」

 

と自分の想いを綴りましたが

肝心なところに誤字が・・・

 

「手技」が「手枝」になってました(;´Д`)

 

ホントにのようなですが

お客様に満足頂けるような手技を探求しております。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

 



そして今日は業者の方が岡山が来てくれました。


エステグランプリで挨拶を聞いてから社長のファンになりまして

「機械屋が作ったエステ機器なら信頼できる」と思い

このたびヴィクト・ムーン初のマシンを導入しました。


私の顔で試したところ めっちゃ効果を感じたので新コースを始めます。


詳細はまた後日♪ お楽しみに~

 

片岡さん無事に帰ったかなぁ。

私のおすすめレストラン「エフズマルシェ」でランチしたのかなぁ~。(*^-^*)