気持ち良すぎる小顔マッサージ

百聞は一見にしかず

気持ち良すぎるエステなのにこんなに小顔になります♪

昨日お客様が石膏パックコース後に

「わ~~すごい顔がちっさくなってる~♪(*^-^*)

 実は一度はやってみたくて 小顔矯正に行ったんですけど めちゃくちゃ痛いわりに思ったほど小顔になっていませんでした(T_T)」


私の考え方は

骨や関節に強い力を加えるのは危険。

(高校時代から顎関節症に悩まされてきた私です)

 

エステは痛みがなく気持ちの良いものであるべき。

(痛みは脳に悪い刺激を与えます 気持ちが良いと脳内から綺麗ホルモンが出ます)

 

筋肉のコリをほぐして正しい元の場所に戻してあげることで若返る。

(硬くなった筋肉がほうれい線のもとになっています)

 

老廃物を流すことで肌に艶と透明感をもたらす。

(顔のリンパを丁寧に優しく確実に流します)

 

気持ちが良くて小顔になる♪

これこそエステの極意です(*^-^*)

 

痛いということは負担が大きいことを知ってください。

 

また、リンパマッサージは痛いものだと思われてるお客様もいらっしゃいます。

「リンパが詰まってると言われて痛いのを我慢していたら内出血してしまって、それがあとでシミになって超ショックでした(T_T)」

 

リンパは毛細血管の隣を走っている細い管なので力を入れすぎると切れてしまいます。

表皮のすぐ近くにあるので力を入れなくてもさするだけでリンパ液は流れます。


毛細血管が切れると内出血を起こします。

年齢とともに内出血の治りが遅くなり、そのまま色素沈着を起こすことも多々あります。

 

ぐいぐいやられると良い結果が得られそう

と思いがちですが 気持ち良くても結果が出るなら

そっちの方がずーーーーーーーっと良いと思います。

 

ぜひお試しください。

気持ち良い小顔エステ(*^-^*)♡

 

パパイン酵素石膏パック 8200円