発酵炭酸パックの感想

ふわふわの泡に包まれて発酵美白♡

 

いよいよ5月20日からの開始の新メニュー

発酵炭酸パックコース

 

今日はモニターさんの体験レポ。

 

ふわふわに泡立てたパックをのせていきます。

「ふわふわの泡をのせた瞬間から肌が温かくなってきました」

 

目と口以外に全体に広げていきます。

「細かい炭酸がはじける感じが伝わってきます」

 

しばらくそのまま置きます。

「くすぐったいようなパチパチ感がしてますけど痛みはありません。」

「なんて表現したらいいんだろう・・・炭酸を入れたコップの中に入ってる感じ?(笑)」

「パックしている間、ずっと炭酸を感じますね。血行が良くなってる感じがします。」

 

発酵美容成分が肌に吸収されていきます。

「さっきまで温かかったけど、今は冷たくなってきてそれも気持ちいいです♪」

 

 

発酵炭酸パック後はくすみが取れ、すっきり透明感のある白い肌♪

今夜のお風呂上がりにお顔を触って頂くと肌表面がすべすべしていることに気付いてくださると思います。

 

 

楽しくて綺麗になる発酵炭酸パックコース

70分 7200円

 

石膏パックコースには+2000円で追加できます♪