友達に話したくなる♪その2

「買いたいものがあるので今からお店に行ってもいいですか?今から向かいます~」

と留守電が入ってました。


乾燥肌のお子様にホホバオイルを♪

 

そして、お友達から頼まれたまつ毛美容液とアイシャドウを♪


「友達が緑内障の薬が入っているまつ毛美容液を使ってたんですよ。

 それは目に良くないよって教えてあげたら

 これを買ってきてほしいって言われたんです」

 

前回のエステの時にまつ毛美容液の話をしたんです。

覚えていてくださったんですね~(*´∇`*)

すごく嬉しかったです♪

 

ホホバオイルもお子様のお肌に合うといいな~

痒いのは辛いですからね(ρ_;)

 

うちのアトピー肌の次女も毎日ホホバオイルを使ってます。

掻きむしってシーツを血まみれにしなくなりました(^0^;)

 

良いものは人に教えたくなります。

だから私はお店を開きました(*^-^*)