シミが薄くなってました♪

「今日はリフトアップでお願いします」

とご来店でしたが 施術中に思い出された様子。


「あ、そうだ!目と目の間にシミがあるんですよ~これが気になってるんですけど」

 

「あ、これですね。じゃあ、この部分はホワイトニングしましょうね♡」

 

美白クリームには

フラーレンという美容成分が入っています。

「肌表面の掃除機」と呼ばれていて活性酸素を無害化してメラニンを抑制します。

私の大好きな美容成分なんです~♪

 

数日後の夜、お客様からメッセージを頂きました♡

 

 

「目と目の間にあるシミが薄くなってました(*^-^*)

 先日の美白クリームパックのお陰です!!」

 

 

とっても嬉しいご報告に思わず「やった~♪」と声に出してしまいました(笑)

娘が隣で「ん?どうしたの?お母さん」と不思議そうに見てました。

 

気になるところはどんどん教えてください。

お悩み解決の為に一番効果の高い方法をご提案します(*^-^*)