幹細胞エステコース始まりました!

お肌を再生する幹細胞エステ


幹細胞はもともとお肌にあるもので20歳をピークにどんどん減少していきます。

そこで幹細胞を外側から与えて

お肌の生まれ変わる能力を向上させちゃお~♪というわけです。


表皮幹細胞にアプローチするリンゴ幹細胞

世界に20本しかないスイスの希少なリンゴは収穫から4ヶ月経っても腐敗しない「不老の果と呼ばれています。


真皮幹細胞にアプローチするアルガン幹細胞

モロッコの砂漠地帯にしか生息しない樹木(アルガンツリー)の新芽からとれます。

7年間雨が降らなくても枯れないすごいパワーを持つの木です。


お肌の表皮、真皮両方に幹細胞を補給(*^-^*)


この他にも

7つの厳選天然植物エキス

ナノテクノロジーのフラーレン

お肌を整えるタンパク質EGF様ペプチドなど

聞いただけで綺麗になれちゃう美容成分がいっぱい♡


しみ・しわ・たるみ・肌荒れなどの肌老化を防ぎ

お肌の再生を促すエステコースです♪


3/13から開始♪

幹細胞コース5800円(60分)

幹細胞石膏パックコース 9200円(90分)