定期点検しましょう

車が安全に走る為に行う定期点検。


お肌をいつも美しい状態に保つ為には

プロによる定期点検(エステ)がおすすめです。


3週間に1回のエステ。

肌サイクルが28日なので 元に戻る前にエステをすることで

どんどんお肌が若返ります♪


自己流のお手入れで気づかないことを

エステティシャンがお伝えして

お客様に合ったトリートメントをします(*^-^*)


ヴィクト・ムーンは1から10まで同じ工程をするのではなく

私が肌を触って確認しながら

目元が疲れている方は目元を中心に

小顔になりたい方は引上げ引締めを強化


気持ちよかった

だけで終わらないエステ。


結果を出すマッサージとパックは

私が自ら試して納得したものだけを扱っています。



これからのお肌の為に定期点検スケジュールに取り入れてください


必ず「やっててよかった♪」という日が来ますっ!