やっぱりマッサージすると違うっ♪

疲れが溜まっていたのか顔がたるんできた店長です(;´д`)

これはまずいっっっ!

と昨日きっちりお手入れしました。


お客様への手の向きと

自分の顔をマッサージする手の向きは反対。


だから、ちょっと大変なんですよね~(^_^;)


あぁぁ~顔をはずせたらいいのに~ といつも思います(笑)


私の肌は摩擦に弱いので

オイルやクリームをたっぷり塗布します。


でも滑り過ぎると筋肉を捉えることができないので

その分量が難しいんですけどね。


鏡を見ながら

「おぉぉぉ いいね~」と独り言。


額の濃いシワも伸びて

ほうれい線も薄くなって

目尻がグッと上がりました。


これだからマッサージはやめられない♪


保湿もたっぷり♡


水分量が22%から32%に上がりました。



私もサロンでエステを受けたいなぁ・・・といつも思うのですが

この超敏感肌をお任せできるところが見つからない・・・(´д⊂)


オールハンドで良質の化粧品を使用しているサロン♪



あ、やっぱりヴィクト・ムーンしかないな (´∀`)にゃはは

(結局、宣伝かよっw)