オイルが馴染むまで諦めないで♪

ニキビ肌だった娘が

「最初は入っていかないんだよね~」

と言っていました。


ピュアオイルのことです。


「でも馴染み始めたらすごく綺麗になるんだよ~」



ニキビや乾燥した肌は表皮が硬くなっているので

オイルの浸透が悪いんです。


でも、この表皮を柔らかくしてくれるのもオイルなんです。



だから 諦めずにピュアオイルを使ってください。



少しずつでいいので

毎日オイルをつけて くるくるくるくるしてください(*^-^*)


肌が吸い込む日が必ず来ます!



エステでは指先のテクニックを使い

時間をかけてオイルマッサージ。

だからどんなに硬い肌でも大丈夫です。


しっとりもちもちする肌を体感してほしいので

一生懸命トリートメント致します。


「うわ~ すごい もちもちしてる~(*´∀`*)」


それは本来のあなたの肌なんです♪


どんどん綺麗になる

素肌が生き生きしてくる

そんな基礎化粧品を使っています。


サロンでぜひお試し下さい。


早く家に帰って使いたくなる

そんな魅力的な化粧品です(*^-^*)


おすすめはしますが

押売りはしませんので安心してください(笑)

欲しくなったら買ってください という姿勢は変わりません。