疲れたなぁと思ったらエステ♪

「目がスッキリしましたっ!」


疲労回復デコルテスペシャル+石膏パック

のお客様の第一声でした(*^-^*)


目の周りはとっても繊細なので

力を入れずにリンパを流します。


そして目の周りの経穴(ツボ)に

気持ち良いくらいの圧をかけます。


クマや眼精疲労にお勧めです♪


お仕事が終わってもスマホやパソコン、テレビ

目が休まる時はありません。


目が喋ったら(怖いですけど)

「もぅ~いい加減にしてよ~」って言われそうです(笑)


1時間ごとに1回、30秒 目を閉じてみましょう。

それだけでもかなり目の負担が減りますよ(*^-^*)



お仕事で頑張ったご褒美に。

家事や子育てに毎日お休みのない奥様に。


100分の贅沢なコース

疲労回復デコルテスペシャル+石膏パックがお勧めです♪

デコルテや首、肩のこりが取れ頭が軽くなります。