年始はやっぱり石膏パック

年始から全てのお客様が選んだのは・・・


やっぱりパパイン酵素石膏パックでした!


この人気ってすごいです!


私も自分がエステされるなら

迷わず石膏パックです(*^-^*)

 

だって本当に気持ちが良くて

即効性もあって

やった感がありありなんですもの(´∀`)

 

きゅっと上がったフェイスライン

 

つるつるのゆで卵肌

 

1回で2度美味しい♪


いや 1回で2度美しい

 

 

下地のパックが選べるのも魅力です♡

 

美白?

保湿?

シワ取り・リフトアップ?


3つから選ぶのって・・・

かなり悩みますけどね(^_^;)


それも楽しみのひとつです♪

 

 

実はこのあとに

セラミドマッサージパックをすると

エアコンに負けない保湿たっぷりお肌が出来上がるんです。


 

石膏パック+セラミドは105分になりますので

お時間のあるときにぜひお試しください。

もっちもち しっと~り な肌になりますよ(*´∀`*)


 

美福くじ 1月20日まで!