娘のラインスタンプ発売されました♪

娘が怪我でお仕事を休んでいる時に

気晴らしにどうかなぁと勧めたスタンプ作り。


手描きのイラストにパソコンで色をつけたんですが

サイズ調整や背景の透明化など慣れないパソコンで苦労していました。


でも 気持ちが下がっている時こそ

何かを作る という前向きな気持ちは大切です。



人生に無駄なことなんてひとつもない



娘にも自分自身にもいつもそう言っています(*^-^*)


あ、ちょっと真面目な話になっちゃいましたが(笑)



まさか本当に発売されるなんてびっくり!

7月に応募したきり 何のお知らせも来なかったので

スタンプのことをすっかり忘れていました(笑)



私のリクエストはカラオケをしているもこもちゃん。

実はカラオケ大好きなんです(*^-^*)


もこもこひつじの「もこもちゃん

可愛らしい40種類の表情と

優しい色使いで癒されること間違いなし♪

LINEをご利用の方は見に行ってくださいね。


クリエイターズスタンプの「もこもちゃん」です。